発送について
注文は世界中に発送されます。さらに詳しい情報を知りたい方は、専用の「発送情報」をご確認ください。
2.どのようにすれば、アイテムの送料が無料かを知ることができますか?
すべての製品は送料無料ではありません。地域や購入商品数によって送料が変わります。その都度ご確認します。
3.注文を受け取るまでどのくらいかかりますか?
合計時間=処理時間+配送時間に注意してください(これには、通関の遅延、週末、休日期間、および予期しない状況は含まれません。)
専用の「配送情報」をご確認ください。
4.どうすれば注文を追跡できますか?
ご注文の発送準備が整い次第、対応する配信情報を記載したメールをお送りします。その後、sportoutアカウントにログインするか、出荷確認メールの追跡リンクをクリックすると、[マイオーダー]で注文を追跡できます。
5.保険とは?
保険は、配送プロセス中の偶発的な損傷および/または欠品をカバーします。国際輸送の性質上、輸送中の損傷および/または欠品は常に完全に回避または予測できるとは限りません。このような状況が発生し、注文の精算時に保険に加入している場合、代金を請求するために直接運送会社に連絡する場合があります。
配送情報
配送の準備
配達の準備(品質チェック、梱包、事務処理など)は通常1〜3営業日かかり、全体の「発送時間」には含まれません。
すべてのパッケージには特定の追跡情報があります。
ご注文の商品が発送され次第、メールでお知らせします。電子メールには、一意の小包追跡番号が含まれます。ご注文のステータスは、「マイアカウント」にログインして確認できます。 「マイオーダー」をクリックして、注文状況を確認したり、追跡番号を取得したりします。
配送時間
出荷時間は、変動する通関時間や祝日によって影響を受ける可能性があります。上記の見積もりに基づいてパッケージを受け取っていない場合は、チケットを提出してください。
祝祭日は配送時間が影響を受けます。メーカーと宅配便業者は、これらの時間に彼らの操作を制限します。残念ながら、これは私たちの管理外です。通常のサービスは、各休日の直後に再開されます。
追跡番号が宅配便のシステムで有効になるまで、注文の発送後数日かかる場合があります。宅配業者のウェブサイトに情報が表示されていない場合は、後でもう一度やり直してください。
Sportoutはすべてのパッケージを倉庫および配送センターから発送します。
アイテムの処理時間とは
アイテムの処理時間は、注文を受け取ってから実際に発送されるまでの時間です。ご注文後、お客様に満足いただけるよう出荷前に製品の品質を保証するために、厳格な品質管理チェックとテストを実施します。総処理時間は、特定の製品や記事の複雑さ、デザイン、サイズによって異なります。大きい注文は当然より長くかかります。平均処理時間は約2営業日です。ただし、処理時間は、個々のアイテムの在庫状況、年の時間、祝日などによっても影響を受ける可能性があることに注意してください。注文に在庫状況の問題が発生している非常に人気のあるアイテムが含まれている場合、注文にかかる可能性があります処理および発送まで3〜5営業日。これらの遅延によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
税について
すべての倉庫からの発送は、未払いの配達義務があります。したがって、小包が目的地の国に到着すると、すべての関税または輸入関税が請求されます。これらの料金は、お客様が支払う必要があります。輸入関税または税金のために小包の受け取りを拒否した場合、お客様はすべての返送費用、通関手数料、手数料を全額負担します。税関の規定により、sportoutでは購入した商品をギフトとして宣言したり、実際の商品価格よりも低い金額を表示したりすることはできません。