FAQ'S

ショッピングFAQ

1.ログインできない場合はどうすればよいですか?

以下の指示に従ってください:
ログインの詳細を確認してください。ログインユーザー名は、登録に使用したメールアドレスです。
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れですか?」を選択してください。サインインページのオプション。登録の詳細に関する情報を入力し、「パスワードのリセット」オプションを選択します。

WebブラウザがCookieを受け入れることを確認してください。
当社のウェブサイトはシステムメンテナンス中の可能性があります。その場合は、30分待ってから再試行してください。
それでもアカウントにアクセスできない場合は、カスタマーサービス部門に連絡して、問題を報告してください。新しいパスワードが割り当てられます。ログインすると変更できます。

 

2. カート内のアイテムを追加または削除したい場合はどうすればよいですか?

アカウントにサインインし、ページの右上にあるショッピングカートを選択してください。現在ショッピングカートにあるすべてのアイテムを表示できます。カートからアイテムを削除する場合は、アイテムの横にある[削除]ボタンをクリックしてください。個々のアイテムの数量を変更する場合は、購入する新しい金額を[数量]列に入力するだけです。

3. 注文を変更またはキャンセルするにはどうすればよいですか?

ご注文を変更またはキャンセルしてからお届けします。最も簡単な方法は、注文情報と目的の製品の詳細をメールsupport@shukiku.jpに送信することです。2営業日でリクエストを処理します。

支払いに関するよくある質問


1. あなたはどんな支払い方法を受け入れますか?
以下のお支払い方法をご利用いただけます。
•Visa、Mastercard、American Express、Discoverなどのクレジットカード
•PayPal

2. 支払い後、請求または配送情報を変更できますか?
注文後は、請求先または配送先住所の情報を変更しないでください。変更したい場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください

注文処理の段階でできるだけ早く部門に連絡し、リクエストを示します。パッケージがまだ発送されていない場合は、新しい住所に発送できます。ただし、パッケージがすでに発送されている場合、パッケージの輸送中に発送情報を変更することはできません。

3. 支払いが受領されたかどうかはどうすればわかりますか?
お支払いが確認され次第、ご注文をお知らせする通知メールをお送りします。また、弊社のストアにアクセスしてお客様のアカウントにログインし、いつでも注文状況を確認することもできます。支払いを受け取った場合、注文ステータスは「処理中」と表示されます。

4. 支払いの「確認」を求められるのはなぜですか?
保護のため、ご注文はGoogleの支払い確認チームによって処理されています。これは、サイトで行われたすべての取引が承認され、今後の購入が最優先で処理されることを確認するための標準的な手順です。



配送に関するよくある質問

1. 送料はかかりますか?
はい、すべての製品は送料無料ではありません。


2. 配送先住所を変更するにはどうすればよいですか?
注文後に配送先住所を変更する場合は、注文処理段階のできるだけ早い段階でカスタマーサービス部門に連絡して、リクエストをお知らせください。パッケージがまだ発送されていない場合は、新しい住所に発送できます。ただし、パッケージがすでに発送されている場合、パッケージの輸送中に発送情報を変更することはできません。

3. アイテムが発送されたかどうかはどのようにしてわかりますか?
商品発送後、ご登録のメールアドレス宛にメールでお知らせいたします。追跡番号は通常、発送から数日以内に入手可能になり、お客様のアカウントの追跡情報が更新されます。


4. 注文を追跡するにはどうすればよいですか?

追跡番号をお知らせすると、配送会社のウェブサイトにアクセスして、配送状況をオンラインで確認することができます。


5. 追跡番号が無効なのはなぜですか?
追跡情報は通常、発送後2〜3営業日後に表示されます。この期間を過ぎても追跡番号が検索できない場合は、いくつかの原因が考えられます。

 

運送会社は、Webサイトの配送情報を最新の状態に更新していません。パッケージのトラッキングコードが正しくありません。小包はずっと前に配達されており、情報の有効期限が切れています。一部の運送会社は、追跡コードの履歴を削除します。

専任のカスタマーサービス部門に連絡し、注文番号をお知らせください。私たちはあなたに代わって運送会社に連絡します、そして、さらなる情報があればあなたは更新されます。


6. 注文した商品はいつ届きますか?
期間は配送方法と配送先の国によって異なります。配送時間は、使用する配送方法によって異なります。戦争、洪水、台風、嵐、地震、悪天候など、予見できない、または回避できないその他の状況により、パッケージを予定どおりに配達できない場合、配達は延期されます。このような遅延が発生した場合は、前向きな解決策が見つかるまで問題に取り組みます。

 

7. 注文が届かない場合はどうなりますか?
運送業者に連絡して、正しい住所に商品が届いたかどうかを確認してください。その間、私達はまたあなたのパッケージを捜すために私達が運送業者に対して要求を置くことができるように私達にあなたの電話番号を送ることを勧めます。通常、検索結果には1週間かかります。


8. 破損した注文を受けた場合はどうなりますか?


破損した商品の写真を、有効な注文情報とともに送信してください。カスタマーサービスチームが24時間以内に対応し、問題の解決をお手伝いします。

販売後のよくある質問


1.どうすれば支払いの前後に注文をキャンセルできますか?
お支払い前のキャンセル

まだ注文の代金を支払っていない場合は、キャンセルするために弊社に連絡する必要はありません。注文に対して一致する支払いが受信されるまで、注文は処理されません。注文から1週間以上経過しても未払いの場合は、個別の商品の価格、通貨換算、送料が変更されている可能性があるため、支払いを送信して注文を「再開」することはできません。新しいショッピングカートで注文を再度送信する必要があります。

支払い後の注文の引き出し

すでに注文の支払いを済ませており、キャンセルしたい場合は、できるだけ早くカスタマーサービス部門に連絡してください。

ご注文に関する問題が不明な場合、または変更したい場合は、カスタマーサービス部門に連絡し、決定するまで注文を保留してください。これにより、変更を行う間、パッケージ化プロセスが一時停止します。

パッケージがすでに発送されている場合、注文のキャンセルまたは変更はできません。

他の商品を追加するために既存の注文をキャンセルする場合は、注文全体をキャンセルする必要はありません。カスタマーサービス部門に連絡するだけで、更新された注文が処理されます。通常、このサービスに追加料金はかかりません。

通常、注文が処理段階の早い段階にある場合でも、注文を変更またはキャンセルできる場合があります。払い戻しを要求するか、将来の注文のクレジットとして支払いを提供できます.

2. 購入したアイテムを返品するにはどうすればよいですか?

アイテムを返品する前に、以下の説明を読み、それに従ってください。返品ポリシーを理解し、すべての基準を満たしていることを確認してください。最初のステップは、アフターセールスサービスに連絡することです。以下の情報をご提供ください。

a. 元の注文番号

b. 交換の理由

c. アイテムの問題を明確に示す写真

d. リクエストされた交換アイテムの詳細:アイテム番号、名前、色
e。配送先住所と電話番号

事前の同意なしに返送された返品は処理できませんのでご了承ください。返されるすべてのアイテムにはRMA番号が必要です。返品を受け入れることに同意した後、注文情報を確認できるように、注文番号またはPayPal IDを含む英語のメモを必ず書いてください。

返品またはRMAプロセスは、アイテムを受け取ってから30暦日以内にのみ開始できます。元の状態の返品のみを受け入れることができます


3. どのような状況でアイテムを交換または返品できますか?

私たちは製品の品​​質とフィット感に誇りを持っています。私たちが販売するすべてのペット用品は、シリコーン(その他の特別規制材料)として指定されており、一度販売されると、品質の問題または誤発送以外の場合は返品または交換できません。

品質問題:


重大な欠陥のあるアイテムを見つけた場合、そのアイテムは、商品を受け取ってから30暦日以内に発送されたときと同じ状態で返品する必要があります。出荷前にすべての商品に目に見える欠陥や損傷がないか慎重にチェックしますが、到着時に製品をチェックして、欠陥や問題がないことを確認するのは購入者の責任です。クライアントの過失による破損した商品、またはタグのない商品は払い戻しの対象となりません。

誤発送:

購入した商品が注文した商品と一致しない場合は、商品を交換いたします。たとえば、注文した色ではない(コンピュータモニタによる色の違いは交換されない)か、受け取ったアイテムが注文したスタイルと一致しません。

ご注意ください:

返品および交換された商品はすべて、30日以内に返品する必要があります。返品および交換は、対象製品に対してのみ行われます。着用、破損、またはタグが取り外された商品の返品および交換を拒否する権利を有します。受け取った商品が着用、損傷、タグが取り外されている場合、または返品や交換が認められていない場合は、違反品を返品する権利を有します。すべての製品パッケージは無傷で、いかなる方法でも損傷していない必要があります。

4返品はどこでできますか?


カスタマーサービス部門に連絡し、相互の合意に達した後、アイテムを当社に送信できます。アイテムを受け取ったら、提供したRMA情報を確認し、アイテムの状態を確認します。関連するすべての基準が満たされている場合、お客様が要求した場合は払い戻しを処理します。また、交換をご希望の場合は、交換品をお送りします。